サントリーマカを取り寄せしてみました

4月 9th, 2014

まだ40歳代の旦那なんですがストレスなのか単なる歳なだけなのか
分からないけど疲れが最近酷いみたいです。40代で歳というのも
どうかと思うのですが仕事から帰ってきてもすぐ横になる事が
多くなりました。先月から夜勤も1年振りに始まったのも
あるかもしれないけど40代なんてまだまだこれからですよね。
そこで色々疲れに良いと調べて

サントリーマカ

を取り寄せしてみました。結構有名らしいですね。あまりサプリメント
とか飲まないので効果はどうなのか不安ではありましたが
旦那が元気になればと思って購入したんです。すると夜勤あけの
日曜日なんていつもはほぼ1日寝てた人が寝ないで遊びに行くように
なりました。すごいなと思いました。これからも元気でいて欲しいから
続けてもらいます。

化粧水について。

4月 3rd, 2014

私が初めて化粧水を手に取ったのは中学生くらいだったと思う。
色んな種類を試して、新しいものを手に入れる度に
「これを使えば私の肌はツルツルになるに違いない」と信じる、
夢見がちな子供だったと思う(笑)

でも、成長するにつれて分かったのは化粧水は万能薬でも
何でもないって事で、しかも、化粧水によっては自分に
合わなくて毒にもなるって事。

それは分かったけど、イマイチ、自分に合う化粧水って
分からない。肌が頑丈なのか、どれを使っても何だかあんまり
代わり映えしないような気もする。

でも世の中には本当に沢山の化粧水があって、値段もピンキリで、
いつか私の肌をツルツルにしてくれる化粧水に出会えるはずだ・・・
と未だに夢見ている私です(笑)

出来ればお値段はお安めで・・・。

シルキーカバーにしてみたら?と教えてくれました

3月 17th, 2014

「シルキーカバーオイルブロック」という商品名のオイルブロック
という部分に惹かれて購入しました。私は、昔から肌のテカリが
悩みでした。「一日中テカらない!」等をうたっている商品を
これまでにいくつも使用してきましたが、お昼を過ぎるとどうしても
テカってきてしまう肌に悩まされていました。そんなとき、
目についたのがこのシルキーカバーオイルブロックです。
本当に効き目があるのかな~くらいの気持ちで使い始めました。
使い始めた初日から!今までとはまったく違いました。

お昼をすぎてもいつもの脂っこさがないことにビックリ!
朝、お化粧をしたときの感覚と変化がありませんでした。
いつもは、鏡をみて脂が気になり、油取り紙で押さえてから
ファンデーションを重ね塗りしていましたが、その日は
その必要を感じなかったので、そのまま様子を見ました。
今までではありえない!夜まで朝の化粧ノリが持続していました。
今では手放せない化粧品です。テカリという長年の悩みが解消
できて、本当に良かったです!もっと早くにこのシルキーカバー
オイルブロックと出会っていたらよかった!

化粧をしても何かのりが悪いんですよね。かと言って
厚化粧したくないしって友達とお茶してた時に
話してたら友達が

シルキーカバー

にしてみたら?と教えてくれました。正直名前だけは
知ってたけど実際どんなものかよく分かってませんでした。
なんでも化粧崩れしないから途中で化粧直ししなくても
大丈夫なんだって。テカリも抑えてくれるらしいよ

乳液先行型の基礎化粧

3月 11th, 2014

私は乳液先行型の基礎化粧を使っています。それに慣れてしまって
からは、乳液が先でないと気がすまなくなってしまいました!!
乳液→化粧水→美容液という流れです。ちょうど美容液で蓋をする
イメージですね!!

最初は本当に乳液を先に付けるのが気持ち悪かったのですが、
乳液で余分なものを取り除いてから化粧水をつけるので、
化粧水の浸透率が良くなったような気がして、
もうこの順序でないとダメー!という気持ちになっちゃいました。

梅田のディオーネ脱毛サロンは痛くない!

11月 11th, 2013

ディオーネの脱毛法は全く痛みを感じない「ハイパースキン脱毛法」ですが、痛みが無い他にも、脱毛をすることで美肌効果がああるのも大きなメリットです。
ディオーネの脱毛マシンは、毛根の再生を阻止すると共に、コラーゲンの生成を

促進させてくれる効果があります。
これにより、脱毛後のお肌はダメージが修復されてハリが出るようになります。
お肌のトラブルもなく、それどころか返って美肌になるなんて、脱毛エステならではのメリットですよね。

私はいつもムダ毛で悩んでいて、夏になるとかみそりで剃ると言う

面倒な手入れを続けてきました。
また、娘もそろそろムダ毛に悩む時期にさしかかっていてちょっとなんとかしてあげないとと
真剣に悩んでいましたが、サイトで色々と脱毛のサロンを調べたら
ディオーネという素敵なサロンにたどり着きました。大阪梅田駅から近くにあります。

梅田 脱毛
こちらは、子供の弱い肌にもOKなハイパースキン脱毛というサロン経営をする父が、わが子を思って開発されたと言う
安心安全の脱毛法を持つサロンなんです。
とにかく親子できれいになりたいならディオーネのサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

顔のムダ毛ケア

11月 11th, 2013

最近、顔のムダ毛ケアにはまっています。顔のムダ毛がなくなると、化粧のりが良くなるし、顔色が明るく見える気がします。

特に、おでこやほおは、細いムダ毛がたくさん生えています。

一本一本は目立ちませんが、ケアをしないと顔が暗く見えてしまいます。

顔のムダ毛がなくなるだけで、顔の印象が変わったので、顔のムダ毛ケアにはまってしまいました。私は顔用のフェリエでムダ毛処理をしています。

顔の皮膚を傷つけることがないので安心です。

重曹とクエン酸

11月 11th, 2013

重曹とクエン酸は、だいぶ前から使っていた。
手作りの炭酸水を作るため。私ははちみつで味をつけている。
今話題になっている炭酸水とは、成分が違うのかな。
重曹もクエン酸も、お風呂の入浴剤にもなるし、お肌にもいいらしい。クエン酸は、リンスがわりに使うこともある(目に入らないように注意)。
エコなお掃除の本にも載っている素材。
日持ちがいいので、すぐに使い切らなくても大丈夫だ。
もともと美容目的で買ったものでないものが、美容に使えるというのは、なんとなく嬉しい。

アンダーヘアは脱毛器よりもサロン?

11月 10th, 2013

鼻の下部分のムダ毛を処理したくて先日「家庭用脱毛器」を買ってみました。
インターネットで検索をするといろいろな家庭用脱毛器があって、どれにしようか迷ってしまいます。
それに家庭用脱毛器を買う前にどのような商品か納得してからでないと、

こんなに高価な物は買えないと思いました。
家庭用脱毛器の値段はピンからキリまでいろいろありましたが、やっぱり「せっかく買うならいい商品が欲しい」と思ったので、8万円程しましたが納得できる「光でスピーディに脱毛できる」と謳われていた家庭用脱毛器を選びました。
この商品は「顔のムダ毛を脱毛することができる」脱毛器です。
なので、私の悩みである「鼻の下のムダ毛脱毛」ができます。
「人に見られずにこっそり自宅で脱毛できる」ことが何より嬉しいです。

ただしアンダーヘアの脱毛だけはサロンで施術したほうが良いと思います。

アンダーヘアはデリケートな部位だけあって自分で脱毛するのは難しいからです。

ミュゼやエピレ・TBCなどではアンダーヘア脱毛のキャンペーンを行っているので

利用する価値ありですね。もし興味があるなら下記サイトが便利です^^

アンダーヘア 脱毛サロン

 

新宿で脱毛するならミュゼ?

11月 10th, 2013

ミュゼプラチナムは最近テレビCMや電車広告でよく目にし脱毛サロンの中でも特に人気のサロンです。

広告塔のトリンドルさんのヒツジのイメージがとても印象的な感じです。

S.S.C方式と呼ばれるジェルの上から光をあてる脱毛方法で一度に低刺激で広範囲の脱毛ができるのも魅力のひとつです。ミュゼプラチナムはプラン内容と価格の安さで人気過ぎて予約が全然取れないといわれることもありますが、特に問題なく予約をすることができました。友達にもすすめています

↓  ↓

新宿 脱毛

 

また他サロンとは違いスタッフの接客や印象がよくお店自体が清潔感がとてもあり

衛生面でも安心して施術を受けられました。

脱毛といってもサロンなのでキレイなお店がいいです。

清潔感を感じられない場合は他の店舗へ移行したほうが良いかもしれません。

顔の脱毛はやっておくべき?

11月 9th, 2013

顔のムダ毛の処理というのは案外大変なものです。

 

顔というのはデリケートな部分ですので、カミソリなどを使用してしまうと時には肌荒れを起こしてしまう事があります。また、せっかく処理を行ってもまたすぐに生えてきてしまいますので、その度にお手入れをするのは手間が掛かります。

時にはエステ店へ行って脱毛をしてもらいましょう。エステ店なら優しく脱毛を行ってくれますし、高い効果を感じる事ができます。また、アフターケアも万全ですので、お肌が荒れ易いという方でも安心して施術を受ける事ができます。

際にはやはり人気のエステ店を利用したいものです。

人気のエステ店を調べたいという時にはランキングサイトを活用してみると良いでしょう。ランキングサイトを見れば地域で人気となっているエステ店を簡単に見付ける事ができます。

また、実際の利用者の声が掲載されている事もありますので、利用者がどういった感想を持っているのかを知る事ができますのでとても便利です。

  • About

    This is an area on your website where you can add text. This will serve as an informative location on your website, where you can talk about your site.

  • Blogroll
  • Admin